和の結婚式

つまみ細工とは正方形に裁断された布を折りたたみ、花や鳥などの造形物を作る工芸です。

オリエンタルデイジーのコーム

イメージ 1

イメージ 2

今日は朝から雨が降っていて、とても涼しい日でした。

さすがにブラウス一枚では寒くなり、午後からカーディガンを

羽織りました。

10月は例年にくらべ気温高めとの情報なので、おそらく数日したら

また半そでに逆戻り~なのかもしれませんね。

雨の日の楽しみで、今日はお香を炊いてみました。

そして、今日は曇り空の一日だったので元気を出したくて

明るいお色のオリエンタルデイジーの髪飾りを付けてみました。

ポンポン菊と小菊を添えて、可愛らしい雰囲気にしてみました。

サイズは、13cm×9.5cmになります。

いつもありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 着物・和装
にほんブログ村 コサージュ・ブローチ