和の結婚式

つまみ細工とは正方形に裁断された布を折りたたみ、花や鳥などの造形物を作る工芸です。

きもの小物☆夏祭り 第二日目

イメージ 1

イメージ 2

今日も暑かった。。。

お客様にお聞きして初めて知ったのですがとうとう梅雨明けしたそうですね。

梅雨明け第一日目にして大変な暑さで、われわれ一同びっくり!の一日でした。

今日はきもの小物☆夏祭りの第2日目でした!

暑くて、熱くて。。本当にアツイ日になりました。

たくさんの方にお越しいただいたんですよー(驚)

ブログやついったーからこの会をお知りになって来てくださった皆さん、

お友達の方々、それにお友達のブロガーさん達も遊びに来てくださいました。

ブログでおなじみの着物ブロガー芹香さんと着物女子会の皆さん、

☆芹香さんのブログ「柴犬ボタと芹屋一家の生活」☆
http://blogs.yahoo.co.jp/botawanko


それから、
可愛いつむぎちゃんとたいちゃんの姉弟兄弟の日記を書かれている
ryoooさんのブログ「つむぎ子育て絵日記」
http://blogs.yahoo.co.jp/ryooonjp

本当にみなさん、ありがとうございました!

また明日の最終日、とても楽しみです♪

今日いただいた「月刊アレコレ」と、梅屋さんにお作りしたヘッドコサージュの写真です。

明日お越しの皆様、お待ちしております~

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ぽちっとお願いします☆